×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

     
 
 
-main-
  タロットについて
  占い横丁


 ハッピーコラム

  ワンオラクル占い
  おまじない&風水
  パワースポット
 
-other-
  サイト紹介
 メールフォーム
  リンク
  TOP
 
  -sponsored link-
 
 
 




    更新情報
 
 
 

【2015/1/25】
最近真面目にブログ書いてるんだけど・・・
見て!
私は馬鹿一直線に毎日の人生楽しんでるんだけど、
毎日を楽しむと、こんなにいいことが起きるんだよ!!

>イケメン社長が一緒に飲みに行ってくれるってさ
(↑私の個人ブログにとびます)

一緒に飲みに行ってくれればいいなーって思ってたので
ようやくそのチャンス到来だよ。

だから出会いや彼氏がほしかったり、元彼と復縁したかったり、
でも全然むりだよ~~なんて諦めないでーー!!

休日にはろくに外に出ない私でも、こんなふうに
広がりがあるんだから!!

毎日を楽しんで前向きに生きてれば、
絶対絶対素敵なことがおこるものなんだよ~(・ω-)ノ

毎日をぜひ楽しんで!
心配しなくても、素敵なタイミングは必ずくるからねっ!

※ちなみに今日の更新、ずっと掲載はしないかもです。
気が向いたら自動的に消滅しているので気にしないでください。
-----------------------------------------------------------------
【2015/1/15】
今日は、ちょっと本のご紹介。

ブームが去ったと思っても意外と根強い断捨離ですが、
「物が捨てられない」
という方、たくさんいらっしゃると思います。

私は不要なものはどんどん捨てたい派ですので、
(我が家に来た人が「なにもないじゃん!」と叫ぶレベル)
そういう意味では役にたたなかったですが、

「ものを捨てることができなかった私が、
はじめて捨てることができました!」

など絶賛されている本なんです♪

         
          この本をご存知ですか?

どちらかといえば、▼のほうが有名かもしれないんですが、
(私が持っているのも▼)
       ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
なんだか売り切れになってしまっているようです。
というより、新版(上の画像)が出たから、こちらは
廃盤になってしまったのかな(?_?)

実はこの本、お掃除風水をしている方のあいだでは
ものすごく有名な本
です。
某巨大掲示板のお掃除版や、amazonのレビューでも
相当な高評価を得ています。

この本の特徴は、ひとことでいうと
「いらないものを

どんどん捨てよう!」
です。

風水のイメージって、○○に○○を飾る、とかじゃないですか。
この本では、
「きたない部屋に何を飾っても逆効果」
とばっさり切ってきます。

キレイな部屋にこそ、よいものが宿る。
ということなんですね。
というよりも、自分にとって気分のいい部屋づくりをしよう、
ということなんだと思います。

よくお掃除で運気があがる理由について、
(たとえば風水とかだと)気の流れがよくなった的な話が
ありますが、そうではなくて、自分自身がよいものに
目をむけているから
なんだと思います。

清潔でキレイな部屋は、空気もさわやかでしょ♪
こうして、「よいもの」を感じているのが自分だから、
いいことが起こるんだと思います。


上記の本では、部屋を9つにわけて、
「このスペースは○○の効果があるから、○○の効果を得たいなら
そのあたりをきれいにするのよっ」
というの説明をしています。
(この内容だけで一つのスレがたってるんですよ!?
すごくないですか!?)

ちなみに作者が本当に伝えたかったこと、というのが
最後にのっていますが、この本を買う人のほとんどが
見向きしないという^^;

とはいえ事例も色々のっていて、楽しく読める本でもありますので、
ご興味ある方はぜひご一読ください♪

特に、断捨離に興味があるのに、物が捨てられない方には
ちからづよ~い味方になる
と思いますよ~~!!
-----------------------------------------------------------------
【2015/1/12】
★パワースポット更新
赤城神社:群馬県

この冒頭にも書いたんですけど、パワースポットというのは
皆がおなじ場所にいっても、おなじ効果というのは得られない
ものですよねー。
自分に相性のいいパワースポットかどうかは、
結局のところ訪れてみるまでわかりません。

って、だから僕は旅に出るんだ!的なアレになっちゃって
ますが、別にそういう意味ではないです(^^;)

(自分と)相性のいいパワースポットは、必ずあります!
どうやってわかるかというと、ご利益パワーが違いますから
絶対にわかります!!


外に遊びに出かけて、ちょっとパワースポットに立ち寄って、
というのも楽しいものですよ♪

パワースポットメインではなく、その土地の楽しい場所、
おいしいものを堪能できるお出かけは最高ですね。
とくに一人でお出かけすると、色々な人と出会いがあるので
それもまたいいものです♪
-----------------------------------------------------------------
【2015/1/11 】
今年は頑張る発言をして、早10日くらい。
(↑あいかわらずいい加減な感じ)

ずっとやろうやろうと思っていて、
手つかずだった「ハッピーコラム」ついにスタートゥです!

また試行段階(いつもこればっか)ですが、
皆さんがたーくさんHappyをかんじられるような
コラムを書いていければなーと思います。

あとハッピーコラムの画像、実はいい加減です。
よく見ないでくださいね(/ω\)
また元気が出たときに修正しまっす!!
------------------------------------------------------------------
【2015/1/1 】
あけましておめでとうございます。
昨日が今日に変わったら、来年が今年になりました!

でも掃除のしすぎで痛めた腰はそのままです。
実は去年の12/30に腰痛で寝込んだんですが、
まだ完治してないみたいです。

ついでにおなかが腹痛で痛いです。

もう新年から危険がデンジャラス!\(^o^)/

そんな感じで「私今年もげんきだねーっ!」ってなもんで
新しい一年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
※ごめんね、ハイテンションで。。。いつもはこんなんなんです。

元旦 tarot sidea 管理人♬

------------------------------------------------------------------
【2014/12/21 】
もう一か月ほど前になるでしょうか。
実は新しいタロットカード買っちゃいました!
とはいっても、なじみのライダー版タロットカードですが。

こういうこと書くとスピリチュアルがなんたらとかになって
個人的には嫌なんだけど、(私は占いはするけど、スピリチュアルが
どうたらっていうのは怪しくて信用できない)
それはおいといて、エネルギーを感じるツールってのは
本当にあるものなのね。
すっげー、ビシビシ感じる、このカード!!
相性いいわ!これは感じたわ!!
そんなわけで、また近いうちにタロットカテゴリ更新します。
いや~~、久々に興奮の更新。

もしタロットはじめたいっていう人がいたら、
やっぱり定番のライダー版▼がおススメ!


追伸:▼これ面白い!!
こんなのあったんだ、楽しい~~!!
    更新履歴
 
 

 【2015/01/11】ハッピーコラム 開始
 【2014/10/19】メールフォーム設置
 【2014/10/19】パワースポット記「野間灯台」追加
 【2014/10/19】パワースポット記「恋の水神社」追加
 【2013/09/23】パワースポット記「千代保稲荷神社」追加
 【2013/09/22】オリジナル待受け画像「ピンククマ」アップ
 【2013/05/25】おまじない&風水のページ開設
 【2013/05/19】ブックマークボタン設置
 【2013/05/19】パワースポット紹介ページ開設
 【2013/04/21】サイトOPEN

-sponsored link-


    







     
TOP